tuyahadaprinceの日記

日常の出来事や思った事を書いていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【リモートワークが普及してきている今】

こんにちは。ツヤ肌プリンスです。 最近は、リモートワークも増え、 以前よりも場所を問わずに仕事をする方々が 増えてきているのではないでしょうか。 私もそういう生活にとても憧れています(笑) わがままを言うと朝からの満員電車は少し辛いです。。。 …

【インスタグラムに救われた話】

こんにちは。ツヤ肌プリンスです。 本日は、インスタグラムについて書いていきたいと思います。 元々、私はインスタグラムのアカウントを持っていたのですが、 今まではどちらかというと見る専門で、気が向いたら投稿をするという感じでした。 本格的にイン…

【池袋厳選 学生から大人まで幅広く愛されるカフェ】

こんにちは。ツヤ肌プリンスです。 最近、パソコンを使う機会が多く、 よくカフェでポチポチしているのですが、 本日は、最近行ったカフェの中で、 『①作業がはかどるカフェ』 『②リラックス出来るカフェ』 の2つをご紹介していきたいと思います。 本日は『…

【2011年-後半-】

こんにちは。ツヤ肌プリンスです。 さて、遅くなりましたが、 【JIN-仁-完結編】を全て観終わりました。 本日は、私の感想も含め書いていきたいと思います。 ここから先はネタバレになりますので、ご注意くださいませ。 完結編では、仁先生が江戸に来て2年…

【鬼滅の刃 無限列車編】

こんにちは。ツヤ肌プリンスです。 今回、なんと!!タイトルから予想できてしまいますが、、、 劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』を 観てきました!!熱量が凄かったらすみませんm(._.)m 今回のブログでは、映画の内容が少し含まれますので、 もし、これから映…

【ミニマリスト】

こんにちは。ツヤ肌プリンスです。 11月がスタートしましたね。 今年も残す事、あと?2ヶ月、もう?2ヶ月となりましたね。 朝晩もだいぶ冷んやりとしてきて、冬の訪れを感じつつあります。 今でこそ寒さには少し慣れてきたのですが、 都会に上京したての頃…