tuyahadaprinceの日記

日常の出来事や思った事を書いていきます。

【初めまして!】

 初めまして!ツヤ肌プリンスと申します。 

 

今回、新たなチャレンジとしましてブログを開設しました。

 

元々、私のSNS発信はInstagramからスタートしました。

 

きっかけはある本との出会いと、コロナの影響もあり、在宅期間が増えてきた中で、何か世の中に発信していきたいという想いからでした。

 

Instagramでは主に美容情報を発信しており、ツヤ肌プリンスという架空の人物で投稿をしてきました。どちらかというと謎に隠された部分が多かったと思います(笑)

 

なのでこちらのブログでは、私自身の日常の出来事や思っている事などを自由に書いていきたいと思います。

 

これからは、こちらのブログとInstagram両方で楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

                               by ツヤ肌プリンス

f:id:tuyahadaprince:20200923144847j:plain